toggle
2019-09-11

生のほおずき販売はじまりました!!!・販売状況のお知らせ(2019/09/11)

facebookでは告知させていただいたのですが、先々週、先週と立て続けにTV取材(生放送)がありました。
ひとつは、テレビ朝日系列「グッドモーニング」のお天気コーナー、続いて翌週には日本テレビ系列「news every.」です。
どちらも多くの反響いただきまして、ありがとうございます。
(詳しくは別途、NEWS投稿します…)

さて、9月となり、いよいよ「花貫フルーツほおずき」の生の出荷がはじまりました。
例年より少し収穫時期が遅れていましたが、ようやく本格的に収穫できるようになりました。
8月31日に花貫物産センター玄関前にて、販売開始のキックオフイベントも開催しました。

TV取材があり、出荷してもすぐに売り切れてしまう状況がありましたが、本日(2019/09/11)現在、ようやく落ち着きはじめました。
つまり皆さんに、「生のほおずき」たくさん採れてますので皆さん花貫物産センターまでお越しください!とお伝えしたいのです!!!
どうぞ「花貫物産センター」へお越しください!

【販売情報】

【花貫フルーツほおずき(生パック)】
「清流の郷・花貫物産センター」にて販売中です。
現在(2019年9月11日)、1日20パック程度を出荷しています。
数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

【花貫フルーツほおずきジャム・アイス】
「清流の郷・花貫物産センター」の他、高萩市内の2ヶ所でも販売中です。
高萩市観光協会メモリア 茨城県高萩市春日町1丁目7 TEL:0293-23-2121
やすんでっ亭 茨城県高萩市春日町2-79 TEL:0293-22-2720

【通信販売(インターネット販売・電話注文)】
花貫フルーツほおずきジャム、アイスは通信販売も行っております。
どうぞご利用ください。
なお、生のほおずき(通常パック、化粧箱入り)の販売も開始しましたので、ご利用ください。
◯インターネット販売
STORES.jp https://hananukifruitshozuki.stores.jp/
◯電話注文
TEL 090-7016-6537(代表:蓬田茂個人携帯)
(午前9時から午後4時頃まで対応します。その他の時間帯はご遠慮ください。)
※業務用冷凍ほおずきもございます。
詳しくはメールにて、お問い合わせください。

販売店については、「販売店」のページもご参照ください。
その他、ご不明な点やご質問などは、お気軽にメールにてお問い合わせください。

花貫フルーツほおずき

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください