toggle
2020-08-23

カミナリの『たくみにまなぶ』〜そういえば茨城ばっかだな〜」にて紹介されました!

2020年8月14日、「カミナリの『たくみにまなぶ』〜そういえば茨城ばっかだな〜」(テレビ朝日「じゅん散歩」内 毎週金曜日 昼10時20分頃〜)にて、「花貫フルーツほおずき」が紹介されました!!
茨城出身で大人気のカミナリさんが紹介していただいたので、おかげさまで、大反響をいただきました。
現在、インターネットショップでは、ジャムとアイスが売り切れ状態になっております。
花貫物産センターやその他の店頭では、販売中ですが、残りわずかとなっております。
現在、増産中ですので、しばらくお待ち下さい!!
さて、ほおずきの方は順調に生育し、まもなく出荷が開始されます。
生のほおずきは、一部通販も行いますが、基本的には、「花貫物産センター」での販売がメインです。
この時期なかなか「ぜひお越しください」とは言い難いのですが・・・。
出荷されましたら、またこのページやFACEBOOKにてご報告します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください