toggle
2019-07-14

道の駅グランテラス筑西オープン!ほおずきジャムとアイスもあります!

梅雨が長く、毎日曇りがちの天気が続いています。
天候不順が、ほおずきの成長に少々心配な毎日です。
スーパーフードと言われる食用ほおずきですので、少々の天候不順は克服してくれるはずですが、今年はどうなるでしょうか?
収穫は、毎年8月中旬からですので、もうしばらくお待ち下さい!

さて、本題です。
この度、筑西市に新しい道の駅「道の駅グランテラス筑西」が7月11日オープンしました!
とても大きな道の駅で、大きさは北関東で最大級とのこと。
フードコートやカフェ、バーベキュー施設などがあります。

また、地元農産物を集めた直売所も併設されております。
そこで、な・な・なんと「花貫フルーツほおずきジャム」、「花貫フルーツほおずきアイス」を販売していただくことが決定しました!

すでに店頭に並んでおりますが、まだは現地に行っておらず、写真は掲載できません。。。
ごめんなさい。。。
行ったあとに写真を追加掲載します!

お近くの方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか???

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください