toggle
2019-03-21

【イベント情報】道の駅常陸大宮〜かわプラザ〜3周年祭に出店!

高萩市と同じ茨城県北地域の常陸大宮市にある「道の駅常陸大宮〜かわプラザ〜」。
こちらで、3周年を記念したイベントが開催されることになりました。

わたしたち「花貫フルーツほおずき倶楽部」も急遽こちらに出店することになりました!
イベントは今週末3月23日(土)、24日(日)と2日間ですが、花貫フルーツほおずき倶楽部は23日(土)のみの出店となります。

今回は、ジャム、アイスとともに、今年初栽培しております温室ハウス栽培の生のほおずきも販売します!
生のほおずきは数が約30パックと限られておりますので、なくなり次第終了となります!

「道の駅常陸大宮〜かわプラザ〜」は久慈川沿いにあり、自然に囲まれたとても気持ちのよい道の駅です。
予約すれば、BBQも楽しめるそうです。
今回のイベントは、肉あり、野菜あり、ライブありと盛りだくさんの内容のようです。
春の茨城を探しに、今週末ぜひお出かけください!

【道の駅常陸大宮〜かわプラザ〜オープン3周年感謝祭】
日時:2019年3月23日(土)、24日(日)10時〜15時
※「花貫フルーツほおずき倶楽部」の出店は23日(土)のみとなります。
場所:道の駅常陸大宮〜かわプラザ〜(〒319-2211 茨城県常陸大宮市岩崎717−1)
詳しくは公式サイト⇒こちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください