toggle
2017-08-31

【続・ビックニュース!!!TV出演情報】

先日NHK「あさイチ」で紹介され、興奮も冷めあらぬ中、またまたNHKで取材されました!
しかも、2件もあります!

★NHK水戸放送局(茨城県ローカル)
9月1日(金)放送
「いばっチャオ!」午前11時40分〜
「いば6」午後6時10分〜(※追記 後日放送に変更になりました)
花貫渓谷から花貫フルーツほおずきの収穫風景、さらには花貫物産センターの食堂で販売中の名物スイーツまで高津諒子キャスターがめぐります…。

★NHK首都圏ネットワーク(関東ローカル※茨城県は除く)
9月1日(金)午後6時10分〜
花貫フルーツほおずきの収穫がはじまった様子が地域の風景とともに紹介されています…。

…というようになぜか9月1日(金)はNHKで「花貫フルーツほおずき」の話題を2つの番組で放送されることになりました。

どちらもローカル放送なのですが、視聴可能な方はぜひ御覧ください!

※追記(2017/09/04)
「いば6」の放送は後日に変更になりました。
放送日が事前にわかれば、ホームページ(またはfacebook)でお知らせします。
しかし、予告なく突然放送されてしまうこともあるかもしれません。
しばらくの間は「いば6」を要チャックです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください