toggle
2019-04-24

ハウス栽培の生のほおずき販売中!(販売状況のお知らせ)

まもなく、GWですね!
標高400mの場所にある花貫物産センターの周辺には山桜がところどころにあります。
木々によって様々ですが、満開から散り始めた桜が多いようです。

その花貫物産センターでは、今度のGWの4月27日(土)28日(日)に「山菜まつり」として、天ぷらの無料サービスイベントを実施します!
毎年、大人気のイベントです!
詳しくはこちら↓
花貫物産センターfacebook
https://www.facebook.com/hananukibussancenter/

また、昨年末よりハウス栽培の生のほおずきの収穫ができるようになりました。
暖かくなり、収穫量も増えてきました。
販売しているのは、花貫物産センターとインターネット(stores)のみです。

ハウス栽培の生ほおずきは露地ものより粒が大きいのが特徴です。
味わいも露地ものより甘みが増しているようです。
ぜひ味わってみてください!

【花貫フルーツほおずき(生パック)】
温室ハウスで栽培された生ほおずきパック「清流の郷・花貫物産センター」にて販売中です。
数は一日10パック程度のみの限定販売です。
また、インターネット(stores) でも販売しています。

【花貫フルーツほおずきジャム・アイス】
清流の郷・花貫物産センター」の他、高萩市内の2店でも販売中です。
高萩市観光協会メモリア 茨城県高萩市春日町1丁目7 TEL:0293-23-2121
やすんでっ亭 茨城県高萩市春日町2-79 TEL:0293-22-2720
また、インターネット(stores) でも販売しています。

【通信販売(インターネット販売・電話注文)】
花貫フルーツほおずきの商品は通信販売も行っております。
どうぞご利用ください。
生のほおずき(通常パック、化粧箱入り)は、店頭販売を優先しているため在庫ありの場合でも売り切れの場合がございます。
どうぞご了承ください。
電話注文では、若干数のご注文を承ります。
◯インターネット販売
STORES.jp https://hananukifruitshozuki.stores.jp/
◯電話注文
TEL 090-7016-6537
(午前9時から午後4時頃まで対応します。その他の時間帯はご遠慮ください。)

※業務用冷凍ほおずきもございます。
詳しくはメールにて、お問い合わせください。

販売店については、「販売店」のページもご参照ください。
その他、ご不明な点やご質問などは、お問い合わせのページからメールにて、お願いします。

 花貫フルーツほおずき
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください